店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,464)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!寝てるワニが多かったですが、リアルなワニを間近で見れて感動しました! バナナパフェもおいしかったです。
もえみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳と2歳の孫を連れて行きました。圧巻のワニの他にレッサーパンダやゾウガメに夢中でした。パーラーで食べたバナナが実際に実っている様子を見せられて良かったです。バナナババ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みを使い、家族3人で行って来ました。大きく施設が3ヶ所に分かれていて、全て廻るのに昼食時間を含めて約3時間かかりました。離れた施設には無料循環バスが走っていて便利です。HIDE投稿日 0
-
3 / 5良い8/31 乳児2人連れで行きましたが 暑さから逃れる場所がなく 溶けそうでした!! お土産にバナナワニのぬいぐるみを、、 めっちゃ可愛いかったです🙌🏼wanida投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像の数倍楽しかった。 ワニの種類も多いし、珍しい植物も多い! 植物が生い茂りすぎて道が塞がりかけていたり、順路が分からないところも多々あったけどそれ込みで良い思い出になった。 分園の...しろ投稿日 0
-
3 / 5良い夏なので植物園の中は階段も多くかなり暑く大変でした。ですが、マナティを見ると癒されます。 別館へはバスの送迎があり、パーラーのフルーツやジュースも美味しかったです。 売店のワニグッズ等...koto投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑い園内を回った後で、パーラーのバナナジュースやかき氷が美味しかったです。ちろるんるん投稿日 0
-
3 / 5良い珍しい花や植物が真近で見られて、とても素晴らしいのですが、ほぼハウス内ですので、夏は暑く厳しかったです。でも、汗だくで見学した後のバナナソフトクリームは、冷たくて甘くてとーっても美味し...そうしおかか投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くでワニや動物が見れて楽しかったです。saki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです 夏は暑すぎるのでもう少し涼しい時期の方が楽しめます沢田元投稿日 0
-
4 / 5とても良い階段、段差たくさん。 でも、立地条件からして仕方ないです。 中身は素晴らしかった。のんのん投稿日 0
-
3 / 5良い息子が体験したかったドクターフィッシュがあったものの、みんな満腹のためか、手を入れると逃げ惑うだけで、全く角質除去できず残念でした。また非常に暑い時期で階段の上り下りがあり、小さい子連...ぽてっころ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもが男の子なので、ワニに興奮してましたが、植物には興味がなく… レッサーパンダの可愛さに、子どもたちが喜んでいました。分園までのバス、とてもありがたかったですはとさ投稿日 0




