店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,466)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子どもが男の子なので、ワニに興奮してましたが、植物には興味がなく… レッサーパンダの可愛さに、子どもたちが喜んでいました。分園までのバス、とてもありがたかったです
はとさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです! ワニやレッサーパンダたちが本当に可愛くて癒されました:D熱川いろ子投稿日 0
-
3 / 5良い夏休みの家族旅行で海へ行き、こちらを経由して帰る計画を立てました。子どもたちもワニを目の前に楽しんでいましたが、あまりの暑さに体調を崩さないかドキドキでした。施設の特性上、暑さは仕方な...Sakura投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅から近くて便利でした ワニやレッサーパンダを身近に見ることができましたにし投稿日 0
-
3 / 5良い暑すぎてワニが動いてなかったのが残念だけど近くでワニが見れて植物もバナナもあって楽しかったです。MIKI投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅前にある動植物園。 とにかく植物園がすばらしいです。バナナの他にもいろんなトロピカルフルーツがあります。フルーツパーラーでミラクルフルーツをパフェで食べました。名の通り、ミラクルな味...Aki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワニさんたくさんで、大喜びでしたが魚の餌やりが1番楽しかったみたいです。 涼しい時期にまたいきたいです!ankr✩投稿日 0
-
4 / 5とても良いわにを間近に見れていい体験でしたきのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度は行くべき施設です。 ただワニが動かね〜 レッサーパンダは両極端ヤマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!爬虫類好きの息子にはハマったようです。小学生の娘はあまりハマらなったようですが、色々なワニが見られるのは大人も面白く感じました。yula投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8/19に来訪しました! 温室がメインですし、外なのでかなり暑かったです。ですが、本園と分園をつなぐシャトルバスはクーラーがしっかりきいていて助かりました! ワニやレッサーパンダ...なぎ投稿日 0
-
3 / 5良い凄く暑いですが、レッサーパンダがカワイイリカ投稿日 0




