店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,466)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃に行った記憶では熱帯植物と動かないワニだけと思ってたが、レッサーパンダやマナティがいたとは知らなかったです。 しかもバナナを食べた記憶もなかったので、バナナパフェにバナナサンド...
うさこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い5人家族の伊豆旅行で行きました。昭和感あふれる懐かしい感じの施設ですが、家族みんな動物好き(爬虫類も好き)というのもあって、たくさんのワニを見たり、ドクターフィッシュ体験(無料でした)...バニコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供もワニの写真と順序の番号を一緒に撮りながら楽しそうに回っていました。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見応えがあり、外観から想像もつかない広さで楽しく過ごしました! ぬいぐるみ、キーホルダー等かわいいグッズが多いです。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワニも植物園も楽しめました。 意外と面白い。ジェイアカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワニのエサやりを見ることができ、迫力が凄かったです。一週間に一回みたいなので、予定が合えば是非間近で見てほしいです。A投稿日 0
-
3 / 5良い2歳になって恐竜に興味をもっている息子にとってワニは最高だったようです。目線も子供から見えやすく迫力がありました。 バナナ園もジャングル感覚で楽しんでました。 受付でベビーカーは階段が...3歳息子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワニたくさんで凄かったたけ投稿日 0
-
3 / 5良いワニが沢山います!!暗く少し見えづらいのでガラス張りなどにしてくれるともっと見やすいかなと思います。くまモン投稿日 0
-
3 / 5良いたくさんまわるところがあって、見応えがありました。本館と別館の送迎バスがあるので便利です。 ただ、植物園などはかなり暑くて湿気もすごいですが、涼しい休憩所など無いため真夏に行くには向い...あや投稿日 0
-
4 / 5とても良いワニがエサを食べるところが見られて、面白かった。サマンサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い意外と楽しめました。よしお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 ちょっとの軽い気持ちで行ってみたら、3-4時間滞在してしまいました!笑 見どころ満載でとっても楽しかったです!yochi@投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんのワニがいて子供が喜んでくれましたりお投稿日 0




