店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,466)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い迫力があり面白かったです!周りに飲食できるのお店がないので飲食コーナーを拡充してほしい。
ワニワニ君投稿日 0
-
3 / 5良い夏はとにかく暑かった。 未だにコロナコロナでカメに乗れないのは残念だった。 施設が3つに分かれていて、マイクロバスに乗って移動(2分ほど)したりするのは楽しめた。 ワニはほとんど動かず...メロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がマナティーのつぶらな瞳を見て一目惚れしていました。 私も目の前で人参を食べる姿がとっても可愛いくて、マナティーのトリコになりました。 ぬいぐるみも可愛すぎて旅のお供になりました。 ...すもも投稿日 0
-
4 / 5とても良いワニさんに会いに行こう!!と行きましたが 5歳の息子は、マナティの可愛さと食虫植物に夢中!! お土産に食虫植物ハエトリグサをお小遣いで購入していました! 土曜日だったので、オオオニバス...なーちママ投稿日 0
-
3 / 5良い暑いけど面白かったはのこ投稿日 0
-
3 / 5良い思っていた以上にワニがたくさんいました。 3歳のこどもは少し怖がっていましたが、広すぎない園だったので、回りやすかったです。 チョコバナナソフトクリームとパフェ(ばにおさんのコップ付き...わさび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい頃家族で来て、私にも家族ができ子供達を連れてくることができました!沢山のワニを肉眼で見れ、最高でした!いちご投稿日 0
-
3 / 5良い8月2日に行ったらワニの日とかで、熱川バニオくんのお誕生日でした。記念撮影をして楽しみました。植物が綺麗に管理されていました。やまじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏の暑い日に行きました。意外と広い園内。動植物が好きな私は結構楽しめました。駅近で駐車場もあってアクセクも良し。はらほし投稿日 0
-
2 / 5段階中15年前に行った時の方が小さいワニを触れたり楽しかった思い出があるけど今回は、ただ見て回るだけでちょっと残念な感じがしました。みかへい投稿日 0
-
3 / 5良いイリエワニはデカくて、迫力あり。ただ、以外は特にこれといった、目玉がない。。。nasi-goreng投稿日 0




