店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初代館長さんが別荘として使用していた場所を博物館にされたとのことで、民家の並びにさりげなく存在しています。展示品はケースに入っていないものがほとんどで、素晴らしい品々を直に見ることがで...
わこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段見られない皇室のものや歌舞伎の衣装、お雛様等、貴重なものを見ることができました。 館長さんが丁寧に説明してくれたので、とても勉強になりました。また別の時期の展示も見てみたいです。けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!着物大好きな母が本当に喜んでおりました。とても良い親孝行ができました。丁寧なご説明ありがとうございました。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物内は小さめですが、全て丁寧に説明してくださるので、凄く分かりやすくて見応えありました。 本物は撮影する事は出来ないので、お着物や歴史好きな方にはぜひ何かの際に立ち寄って欲しいと思い...うめ子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の早朝に行きましたが、施設の方がつきっきりで解説をしてくださいました。初めて知ることが沢山あり、大変貴重な経験をさせて頂きました。立地が都心から遠く、アクセスしづらくはありますが、...枝垂れ桜投稿日 0
-
3 / 5良い主に 日本の皇族の方の お召し物や 持ち物が 展示してあるのですが、他にも珍しい物もあり、係の方が 丁寧に説明してくださるので 楽しい時間を過ごす事が出来ました。 季節によって 変わ...小夏まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!着物館に行くのは3回目。館長さんの変わらない説明力に、今回も感動✨感心✨ ただ展示は同じ物だったので、去年と違う物が見たかったです👘季節毎に変わるだけの様ですね。 チケットはアソビ...小春日和投稿日 1
-
4 / 5とても良い6名でお伺いしたのですが、とても丁寧に説明して下さいました。私達の次のスケジュールまで気にして頂き助かりました。 展示内容がかわったらまた伺いたいと思っています。MIHO投稿日 1
-
4 / 5とても良い皇室の衣装の展示がありました。2ヶ月ごとで展示が変わるそうです。それにもいってみたいです。いずみん投稿日 1
- 1
全 9件中 1~9件を表示中


