店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い乗り物を楽しんでいる方が少なく、少しさびしい気がしました。
リエコ投稿日 0
-
3 / 5良い色々な施設が別途、追加料金が掛かるのが多かったです。27投稿日 0
-
4 / 5とても良いサイに触れて良かったです。 キリンも間近でベロベロして楽しかったですが、いかんせん、餌が大根の茎3本で200円はないよなぁと思いました。すけさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライオンのバックヤードツアーが最高でした。ホワイトライオンのパールちゃん可愛いです。聖子投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼過ぎに到着したのですが、日差しが凄かったです。ポイントでミストが出ていて有り難かったですが日陰をもう少し増やしていただけると尚良しって感じでした!ヒナハル投稿日 0
-
3 / 5良いホワイトタイガーを見れて良かったです。 ふれあい広場もカピパラやモルモットに触れることができ子どもは喜んでいました。 動物の種類はそれほど多くないので入園料がもう少しお安いといいかなと...みぃ投稿日 0
-
3 / 5良い全体的にはとても良かった。ただこの猛暑にはキツイ!勾配が結構ありぐるっと回った先には階段の橋。動物園とプレイランドを行ったり来たりするにはベビーカーを押す家族としてはちょっと大変でした...なつぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です!キリンの餌やりがいつも楽しい!!あんなに近くでキリンを見られるのはここだけ?!子どもも喜んでいました。ぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーにご飯をあげれて、良い思い出になりました!また来たいです。ありむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物園から遊園地があり 小学生くらいの子なら 一日楽しめそう^ ^あゆ投稿日 0
-
2 / 5段階中間近で動物が見れて楽しかったです。なー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そこまで大きくなく、まわりやすかったです。 行く先々にどうぶつのご飯が置いてあり、それをあげるのでどうぶつがたくさん近くに寄ってきてくれます。もらい慣れています。 レストランで食事をす...アニマルアドベンチャー投稿日 0
-
3 / 5良い虎の餌やりは迫力があって良かった。 ただ入場料が高く感じた。ぴの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年恒例で伺っています。本日は、台風の後の影響で霧がかかり雨が降ったり止んだりでしたが、餌やり体験などは行っていました。ホワイトタイガーの餌やりも行うことが出来て、良かったです。雨が強...みらいワクワク投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物のえさやり体験やふれあいは、とてもよかったと思う。 あまり遅い時間に行くと、動物が食べなくなることもあった。 全体てきには、凄くよかった。こば投稿日 0
-
2 / 5段階中あげられる餌代も高くて少ないし あまり面白くなかった。nn投稿日 0




