店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!キリンやトラに餌をあげたりできるのが良いですね。
ノブさん投稿日 0
-
3 / 5良い来るからにはオープンと同時がおすすめ!餌がいたるところで購入できるけど、朝じゃないとお腹いっぱいになる子も…。イベントの整理券も朝から配布なので、朝行かないと楽しめないかも…?猛獣のバ...はるひま09投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションは別料金…1つ500円。入園料が2800円。入園料が少し安ければ…と思う部分がありますが動物との距離も近く楽しめる場所です!ほほほ投稿日 0
-
3 / 5良い入口スタッフがあんまりよくない。 動物が近くて、歩くサファリパークってのが面白いです!トミーナ投稿日 0
-
4 / 5とても良いローカルな雰囲気ですが、大きなワニなど見応えがありとても良かったです!子供達も喜んでいました!コピトカバ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年、行っていますがキリンの餌やりがとても魅力的です。みくかなパパ1980投稿日 0
-
3 / 5良い歩いて回れる、動物との距離が近いのがとても良かったです 反面で、階段のみでスロープがなかったり、赤ちゃんのおむつ替えスペースが女性用にしかついておらず、一部の家庭には使いづらさを感じま...シュウ投稿日 0
-
3 / 5良いお盆直前に遊びに行きました。 高台に位置しており比較的涼しく暑い時期に遊びに行くのには良い立地だと思います。 動物もキリン、ゾウ、ライオン、サイ、トラ、クマなど大型の人気動物がおり動物...ダディーK投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑かったですが キリンやホワイトタイガーの餌やりは とてもいい思い出になりました。 観覧車や乗り物からの景色は絶景です。44pb投稿日 0
-
4 / 5とても良いアルマジロを初めて抱っこしました。間近で見れば見るほど可愛らしかったです。またサイに触るなど貴重な体験が出来、子供だけでなく大人も十分楽しめました。れお投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏は昆虫展示もやっていて、子供が大喜び!私は苦手なので涼しいところで休憩できてよかったです。なみ投稿日 0
-
3 / 5良い2時間程度で全部まわり終わりました。 キリンが間近で見れ、餌をあげられたので良かったです。 アトラクションに乗ってる人は少ないということもありますが動いていないのも多くありました。 恐...りか投稿日 0




