店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い動物にさわれたのがよかった
What’s up投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほとんどの動物の餌やりの体験が出来て、一緒に写真を撮ったり、触れたり出来る事は、どの動物園にもある事ではないので、貴重な体験でした。柵が低く動物との距離も近く、楽しかったです。fu-投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物の種類は普通の動物園より少ないものの、動物との距離が近く「触れ合えてる感」が強い。 別料金、人数制限有りですが肉食獣への餌やりの貴重な体験ができます。 遊園地エリアの遊具にかな...ボビー投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々な動物への餌やり体験で、子どもたちは大満足。遊園地も併設されて、楽しめました。ゴーカートから海が見えて、最高でした。たらこ先生投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンなどに餌をあげれるのはここくらいで、他にもホワイトタイガーなどの肉食動物も見ることができ、楽しかったです。ジェットコースターは景色が綺麗でした。しほ投稿日 0
-
2 / 5段階中値段の割に整備が悪い 乗り物は半分くらい動いていなかったるい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達にとても印象的な体験が出来ました。vaughn-f投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料は¥100安くなり良かったが別途料金が割と高いかな 孫が大好きな昆虫、クワガタゆカブトムシが見られて喜んだのが良かったみくものばあちゃん投稿日 2
-
3 / 5良い坂があり移動が大変でしたが、ベビーカーでも問題なく回れました。餌やりなどの体験で子どもは楽しそうでした。恐竜ゾーンなど都度優良なのが観光地らしい気もしますが、レストランも綺麗で、満足度...ごま投稿日 0
-
4 / 5とても良い犬同伴で幼児も一緒に楽しめるので夏休みの恒例となっています。地面も熱いのでなかなか犬を歩かせられませんでしたが、エサをあげる動物たちが近くて子どもも喜んでいました。エサの購入に100円...のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物が以前より稼働していませんでしたが、他の動物園や遊具など楽しかったです!らは投稿日 0
-
4 / 5とても良いサイに触れたりアルマジロを持たせて頂いたりとても貴重な体験をさせて頂きました。 子供達が、とても喜んでくれたので親も大満足です。みきぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物が近くて子供たちも大喜び、来園した時は丁度昆虫展もやっており、たくさんのカブト虫、クワガタに触れさせてもらいました! 暑さで動物たちも少しおとなしめだったので暑さが和らいだ頃にまた...あおいろまま投稿日 0
-
3 / 5良いきりんをエサをあげて間近に見ることができると言うのはとても魅力的でした。 ただ、サイにタッチが1日に1回で15時~となっており、それをメインで訪れた我が家は朝一から来園しており、さすが...つばしゃち投稿日 0
-
3 / 5良い暑さで、動物もお疲れ気味でしたが、いろいろと餌やりなどできて、アルマジロも触れて、とても楽しかったです。けん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日に行きました‼動物園の動物達と触れ合え、餌を与えられるスポットがたくさんあり、満足しました。 動物園内も他の動物園とは違う施設作りになっていて飽きさせません。 また行きたいです!アンシゲ投稿日 0




