店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いキリンとホワイトタイガーにエサをあげられたのは良かった。他ではあまりないので。 あと、ふれあい動物園が、モルモット、カピバラ、アルマジロ、ハリネズミと色々な動物を触るこどができて良かっ...
カピバラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!充実してます!ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!柵の中の動物に餌やりもできて ふれあい広場では すごそこに動物がいて餌やりもできて癒された。 アルマジロを持たせてくれた。可愛かった。みんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きりんの餌やりに感動!! サイにさわりなさいに感動!! カピバラ赤ちゃんなでなでに感動!! 子どもたちもとても楽しめました!!ちぃしょーまむ投稿日 0
-
3 / 5良いホワイトタイガーがとてもかっこよかった! レストランで動物が見れるのは嬉しい。 写真撮影や動物のエサやり体験コーナーがありましたが、とあるところで並んでいたら前に並んでいた人が料金を...いりえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日に伺いましたが、ホワイトタイガーの餌やりは受付開始直後に並んだ方が良いです。割とすぐ定員に達していました。mar投稿日 0
-
4 / 5とても良いペット連れて楽しむことができます。 キリンはかなり近い距離で楽しめます。ワット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な動物への餌やりができて、サファリパークよりも動物を身近に感じられました。珍しい動物もいて感激しました。ちゅんぱる投稿日 0




