店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い受付に並ばずにすぐに入れて良かったです
デミデミ投稿日 0
-
3 / 5良いカピバラやキリンにご飯をあげられて写真もたくさんとれて満足でした!はっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!経路が動物に近くて楽しかったです!takuking投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大型動物と間近に触れ合えるのは唯一無二。また、カピバラが他の施設より人懐っこい子が多い。うに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!麒麟がまぢかで餌を食べに来てくれるのですごく楽しい。犬と一緒にまわれる動物園もなかなかないので嬉しいです。 熊が犬に興味あるのか間近まで来てくれるので、すごい泊力です。ちっち投稿日 0
-
3 / 5良いずっと気になっていて初めて行きました。カピバラや小動物などのふれあい広場はいろんな動物園でもありますが、キリンやサイなどあんなに間近で触れ合えるのは近くだと見かけないので子どもにとって...☆投稿日 0
-
3 / 5良いウォーキングサファリということで動物との距離が近かったです。餌やりも楽しかったでした。 自家用車以外のアクセスはバスの本数が少ないので気をつけた方がいいです。マツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさん達の動物達への愛情と知識がとても深く、子供達の質問にもとても丁寧にこたえてくださり、大人でも大変勉強になりました。動物園10回いくより、知見が広がりました。 ただ見て歩く...ユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!犬のお散歩体験、今回も楽しかったです!かの投稿日 0
-
4 / 5とても良いふだんなかなか触れ合えない動物に触れ合えたり、餌やりが多くて子供達は楽しそうだった。ちるちる投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日に行きましたが空いていました。 レストランアニマルキングダムのガラス越しのホワイトタイガーの食事は大迫力でした。 動物の距離も近く、餌やりも楽しく動物園より満喫できます。ひろひろ投稿日 1
-
4 / 5とても良いキリンにご飯をあげられたり、キリンと写真を撮ることができました。キリンとの距離が近いです!ウパウパ投稿日 0




