店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い園内はさびれた感じでしたが、餌やりは終日可能で小さい子にとっては十分楽しめました。
キラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くで動物とふれあうことが出来て大満足でした。りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!半日かけて動物園をまわりました。隣の敷地には別の施設(遊園地?)もありましたが、小動物と触れ合ったり、キリンに餌をあげたりしていたら子供が疲れ果てました。動物園自体も広いので、ベビーカ...ふじの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに動物と触れ合える動物園は珍しいです。 飼育員の方々も優しく丁寧で、楽しい一日を過ごすことができました。はな投稿日 0
-
3 / 5良い小さい子向けな印象です。 けれどそれなりに楽しめました!の投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゾウと他の動物の同居が良かった。 サファリ形式だけど歩きなので バスで通り過ぎてしまうような場面を じっくり観察出来てよかった。 飼育員さんも積極的に動物解説してたし 結構歩き回ってい...ゴーゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児2人連れて行きましたが色んな動物に触れ合うことができて楽しかったようです。餌やりは100円で野菜が4〜5本入っているものが多かったですが、どこも値段設定はこんなものかなと思います...めいぷる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離がとても近い動物園です。こんなに動物と触れあえる動物園はないと思います。特にカピパラとキリン好きなら行くことをオススメします。モンステラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付で並ぶことなくスムーズに入園できるので、早く遊びたい子どもたちも大喜びでした!動物に餌をあげて触れ合えて、遊園地まであって、とても楽しめました!男児ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いホワイトタイガーえさやり500円は安いかなと思いました。でも、入場料は少しお高めかな。恐竜の棲み家500円もうーんという感じでした。 ワラビー、アルマジロとか触れました。よっそー投稿日 0
-
2 / 5段階中動物が近くで見られたり、餌を近くであげることができて楽しかった。 男性用トイレにおむつ交換台が設置されておらず、他の場所も男性がオムツ交換をする場所はないと言われた。 小さなこどもを男...あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離の近さと、ひとつのエリアに多種の動物が共存しているところが興味深かったたかよし投稿日 0
-
4 / 5とても良いウォーキングサファリは動物との距離が近く子供は大興奮!授乳室やオムツ替えにも困らず赤ちゃん連れにも良い。 レストラン横にペットを預かるところまでありワンちゃんを連れている人も多くいまし...かっちゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった!tnshikatsu投稿日 0




