店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い思ったより動物は少なかった。 エサやりなど有料のものが多かった。 遊園地もあり小さな子供は楽しめると思います。
みなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物も恐竜もアトラクションも、 3歳の娘にちょうど良かったです!みつみつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物の触れ合いが印象的だった。キリンに初めて触った。子供たちも非常に貴重な体験ができ、また来たいと言っておりました。はるちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い餌やりの値段も安く動物も多くて楽しめました。 ところどころベビーカー押してだと不便なところがありました。☺︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歩いて回れて、動物にこんなに近くで触れ合いや餌やり体験ができる場所はなかなかないので、子供達が大喜びでした。 今回初めて行きましたが、またぜひ行きたいなと思います。 食事中にホワイトタ...ひーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い餌やりが100円で出来るので気軽にできた。時間によってホワイトタイガーにも餌があげれたので子供達が大興奮でした。でも意外に廃れてる感じがしました。特に乗り物の方は時代を感じます(笑)ちは投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の誕生日で行きました。餌やりなどの体験が出来てとても楽しかったです。シマウマの『アーン』を見ることができいい思い出になりました😆むうむう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが1番好きな動物園ですれいな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!涼しくなってきたので、6歳と11か月の娘を連れて約三年ぶりの動物園♪ 100円でカードを引いて、当たりだったら餌やり体験などが無料になる運試しをやったらなんと大当たり!♪ ホワイトタイ...ゆきまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シマウマやキリンなど色々な動物にエサやりが出来て楽しい!動物との距離が近い!いっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューはチケット購入も簡単だし、入場もスムーズで快適でした。 アニマルキングダムは、動物に餌付けの体験が出来て間近に動物を見ることのできるので、楽しかったです。そのあ投稿日 0




