店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!敷地が広大で、1日遊んでいられます。動物たちも間近で見られます!飼育員さんはガイドの時間ではないにも関わらず、お仕事の合間を縫ってお客さんへ豆知識的な話を自然としてくれます!とても楽し...
はるタン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いており様々な動物を間近で見ることができた。エサやりが非常に楽しい。haru投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンセプトであるサファリが、非常に上手に配置されていて面白かった。 アニマルキングダムのせいではないが、激しい雨がなければ 100% 楽しめたのに。笑Toomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても飽きない。 動物に餌をあげたがる息子が大興奮でした。あきたんぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日楽しめてとてもよかったです!! 値段は高いですがその分普段触らないような動物が触れたり貴重な体験ができるので大満足。あさひな投稿日 0
-
4 / 5とても良いキリンを間近で餌やりできるのは良いですね。 サイもゆっくり触れ、ライオンの餌やり説明が細かくて分かりやすく、また行きたいです。 ただ、入場料が結構するのが、難点ですね。餌やりクーポン...るか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストランで見れるホワイトタイガーや、ライオンがカッコ良いからです。キリンに餌をあげられるのが良いなぁと思いました。メル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間近で動物と触れ合えます。 最寄駅の伊豆稲取駅での待合タクシーは営業車両数が少なく、30分に1台しか来ないので自家用車かバスがおすすめ。ただバスの便数も少ないので要確認です。熊の奥さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2度目なのですが、天気にも恵まれキリンに餌をあげることができて楽しかったです。子供は怖がってましたが(笑)みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンへの餌やりができるのは珍しいので、近くであげられるので楽しいです。 園内は動物ゾーンとレジャーゾーンで分かれてます。 レジャーゾーンは古さが目立って寂れてます。。。 小さい子供が...うめきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに動物園というカテゴリーで楽しむことが出来ました!!しかも!遊園地との融合施設で子供にとっては言う事なしでしょう♬なんともキリンさんのつぶらな瞳にやられました☆☆☆餌やりもたく...みほこ投稿日 0
-
3 / 5良い平日はとても空いていて良かったです。 恐竜の森はイマイチ…gs投稿日 0




