店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中期待し過ぎました。 歩く中で何か他の楽しみもあるならいいのだけど、ただ広いってだけかも、、、。。。
えんぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて、大人も子供も楽しめました!特にキリンとの距離が近く、エサをあげることができ良い経験となりました! 動物たちものびのび生活してるように感じました。みーたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌あげれたり楽しかった。あんな投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラの赤ちゃんがいて可愛かった。 餌やりもできます。 ゴルフ打ちっぱなしもサイコーです。mii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンにエサあげるのが楽しかったーなな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との触れ合いができて子供。が大喜びでしたモニ投稿日 0
-
4 / 5とても良いきりんとの距離の近さに感動です。 ガラス張りのレストランから見るホワイトタイガーの餌やりは、まるで猫の戯れ方ですが、あの大きなカラダが圧巻でした!いけちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い平日だったので、空いていて楽しめました!tomo投稿日 0
-
3 / 5良いママ投稿日 0
-
3 / 5良い広くて、家族連れは一日時間を潰せそう。 ただ、遊園地、宝、化石探し、恐竜森等は別料金で、事前に把握しておいた方がいいと思うます。 レストランはちょっと美味しいとは言えないけど、やはり...CC投稿日 0
-
3 / 5良い宝石探しできて、子供達喜んでいまぢた。CC投稿日 0
-
4 / 5とても良い間近で動物にエサをあげられるので、2歳児の子供も大喜びでした。 動物もたくさんいて、大人も子供もワクワク楽しめる場所です。 エサ代100円に対し、エサの量が少なすぎるなぁと毎回感じてし...ちむたむ投稿日 0




