店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーにエサをあげたり、サイのツノにさわったりできて、子供が大興奮してました。ゴーカートが助手席のハンドルが連動して動かせるようになってて、子供が運転してる気分になっててまた...
ちゅうぴか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真夏に行ったので暑かったけれど、山の上だからか、海の方よりも涼しかったような気がします。日陰は気持ちよかったです。ベビーカーでいろいろ回れました。4歳の娘が恐竜コーナーに「絶対いく!!...かぼちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に近くで動物を見ることが出来て子供は大満足でした!ほわいとらいおん投稿日 0
-
3 / 5良いチケット売り場での対応があまり良く無かったのですが、動物達にエサをあげたり触れ合ったりが楽しかったです。ひー投稿日 0
-
4 / 5とても良いキリンやホワイトタイガーなど珍しい動物に餌をあげたりできるのはとても良かったです。CEK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他ではなかなかできないキリンの餌やりが楽しかったです。padstow投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みに行きました。それほど混んでいなくゆっくりと楽しめました。 子供たちはキリンや楽しかったようで、お気に入りの動物たちに餌をあげてました。 餌は色んなところで売っていてその都度10...MJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が近く楽しかったです。 また行きたいと思う動物園です。タク投稿日 0
-
4 / 5とても良いホワイトタイガーの餌やりはすごく楽しかったです! ちなみに、50分くらいから前に並んで3番目でしたおゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休みに子供3人と行きました。かなり暑い日でしたが、随所にミストが設置されていたり、休憩しながら楽しみました。くり投稿日 0
-
3 / 5良い動物の種類も多く触れ合いも出来てとても良かったです。ただ園内が広く動物園から遊園地まで距離があり坂もあるのが真夏の暑い日にはかなり辛いです。 ホワイトタイガーの餌やりはかなり迫力があり...せーちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い急遽、初めて娘と行きました! クマにさつまいもをあげたり、キリンに餌をあげたり、ふれあい動物は餌をあげたり触ったり、他の動物園では見る事が出来ない動物も見る事が出来、ゴーカートやスカイ...マリモ投稿日 0




