店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(9)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!成田山の書に対する想いを感じることができました。 また、周辺の成田山公園もとてもきれいです。内外ともに穏やかな気持ちになれます。
あそび王国投稿日 0
-
4 / 5とても良い静かで凛とした空気です。大久保甲東や夏目漱石の書もあり幕末から明治を感じれます。ベイスターズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々とした空間の中で、ゆっくりと静かに作品を鑑賞することができ、心癒されました。 思いもかけず現代書道20人展で有名な先生のお若い頃の作品にもお目ににかかることができ、大変感動いたしま...kei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪れた展示のおかげで、お気に入りの作家を見つけられました。とても良い美術館です。Gj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年に幾度か書道展のあるときに来ています。都内からです。よい美術館だと思います。成田公園を通るのが気持ちよいです。もう少し受付の方、フレンドリーだとよいです。あじこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な作品が沢山あり、感動しました。 お土産コーナーでは、以前から欲しかった布用の墨汁があり、良いお土産となりました。チロクロミック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと念願で日帰りで大阪から来ました。 所蔵品(拓本など)を楽しみにしており、とっても満足できました。ただ1階の展示にも好きな現代作家の書があり嬉しかったです。 作品数が多くとても広い...けいこ投稿日 0
-
3 / 5良い色々な書をみることができて よい時間を過ごせました! 初心者向けの解説がもっと充実してたらいいなあと思いました。とも投稿日 0
-
3 / 5良い正面にある中国の泰山からとってきたという実物大の拓本は圧巻 一方、その他は基本入れ替え展示らしいので、当たりはずれがあるかも? アソビューの割引値段なら再訪はあるかもだが、正規の値段で...J9投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私自身が興味があって訪問したのですが、連行した中3の息子の反応が心配でした。が、結局は彼の方が「人によって作品が全く違うのが面白い!」と私を待たせるほどでした。 企画展も多いようなので...あおきん投稿日 0
-
3 / 5良いあまり入場者がいないので、ゆっくり見学ができます。もう少し、作品があると楽しめるかなぁ千投稿日 0
-
4 / 5とても良いきれいで広い博物館でゆっくり観て回れます。 展示物の内容も見応えのあるものが多く、満足感は高いです。NEひろち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「書の紙」というテーマの展示、様々な紙の作り方まで展示してあり、古代から現代までの書を「紙」という視点で見られたのは面白かった。どのような墨を合わせたのか、どのような筆を用いたのか想像...オフネチャン投稿日 0
-
4 / 5とても良い書道は詳しくないのですが、一度拝見したくて入館しました。ちょうど幕末明治の書の開催期間で、誰もが知る福澤諭吉や渋沢栄一、勝海舟などの書も多数あり、とても興味深かったです。書に囲まれた落...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新勝寺がすぐ隣にあって、素晴らしい立地でした。温泉好き投稿日 0
-
3 / 5良い特別展示会が開催されていたので普段の展示物とは異なっていたと思いますので、評価できません。総じて作品の解説、作品作成の背景、ぜひ見て、感じて欲しいポイント、特徴、作風、個性などの解説、...tim投稿日 0




