店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い人が多すぎる
ききき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あつば投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で来ました。 また来たいです。ヒデ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々のスケートとても楽しかったです! 製氷後はツルツルで滑りやすかったです。 とても綺麗な施設だと感じました。また利用したいと思います!くきのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リンクの中も綺麗で、しっかりしてました。スタッフも気持ちいい挨拶でした。レモン投稿日 0
-
3 / 5良いイスを増やしてーーTSU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子供がスケートデビューしました。 設備も整っていてよかったです。Ay投稿日 0
-
2 / 5段階中狭いです。け投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもたのしかった。 とても人が多くて、製氷後はツルツルで滑りやすいがものの20分で足元は削れた氷でもふもふに。 あと、小学生、中学生くらいの子たちが練習開始する時間になるとかなりの...かすみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回楽しく過ごしています。できれば平日開場すぐが空いてて氷の状態も良くておすすめです。すす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!える投稿日 0
-
3 / 5良い平日でしたが、結構混み合っていて少し怖かったです。スケート自体はとても楽しかったです!ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ面白いと思います!設備も完備している!暁京投稿日 0




