店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!単純にスケート楽しいね
るーぶる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!神みょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々にスケートをしました。何年もしていなかったので あまりうまく滑ることはできませんでしたが 楽しく過ごすことができました。少し上手になるために 習った方がいいかなぁ?ってちょっと 考...森のくまぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ととととと投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに滑りに行きました。 転んでしまいましたが、楽しかったです。 思ったより人が多く、 スクールが始まると、少しエリアが小さくなって しまうのが少し残念でした。 16時過ぎは、学校...ゆみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スケートをしていると冬でも汗びっしょりなんて事もあるので、できればお子様には着替えがあると安心。夏季の方が空いてるし、涼しくて服が濡れてもすぐ乾くので個人的におすすめです(^o^)すす投稿日 0
-
3 / 5良い朝イチで行かないと、コロナ禍でも結構な人になります。午前中もスケート教室がありリンクの1部は使えません。午前中レッスンが終わるお昼少し前が1番広くリンクを使えますが、午後は人が多くなる...おハナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!はるを投稿日 0
-
3 / 5良い初めてのスケート体験でしたが、室内で快適でした。 休日でしたが、開館時間から行ったため、そこまで混みあってはいなかったです。 次回は初心者教室があれば是非参加してみたいです。すぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったmorning投稿日 0
-
4 / 5とても良い靴をお借りするのも親切で、氷も滑りやすかたです。ロッカーも使いやすく、良い体験でした!christina投稿日 0




