店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い久しぶりにアイススケート場に行ったのですが、広くて滑っていて楽しかったです。人は多いのですが、広いのでそんなに気になりませんでした。
ky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年必ず行ってたスケート。コロナ禍でなかなか行けず3年ぶりに行けて楽しかった。 冬季オリンピックに影響を受けて、滑りたい気持ちが爆発。 堪能できた時間でした。じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりレジャーの人が多かったらあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い確実に入れるのがわかるので、安心感がありました。 コロナ対策しつつも、たくさんの人で賑わっていました。 かなり混んでいるので、ぶつからないように気を付けなければなりませんが、 都心で本...みわみわ投稿日 0
-
3 / 5良い外観がとてもきれいになっていました。コインロッカーが出し入れ自由なら利用したのに。ジュースやアイスを売っていて休憩中にちょうどいい。リンクが混んでいたので、もう少し人数が少ないと良かっ...西投稿日 0
-
3 / 5良いフィギュア練習生ゾーンがリンク中央、端に用意されていて、コーンで隔てられている。一般客が入ると注意されるが、フィギュア練習生は一般ゾーンで縦横無尽に回ったり、スピード上げても注意されな...SK8投稿日 0
-
3 / 5良いひさびさに楽しかったです!施設はストーブや軽食コーナーがないので、あると居心地いいなと感じました。SK8投稿日 0
-
4 / 5とても良い初心者でもすごく楽しめました!なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事出来れば素晴らしいなんだけどね、残念。 でも十分楽しめました。アフロのくまちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いレンタルスケートの刃が研がれておらず滑りづらかったtaker投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。また行きます。SKT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにスケートして足がいたくなったけど楽しかった!ヨウイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです大満足☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい時間でした!大満足☆投稿日 0




