店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い14時から混み始めたけど都内ランクにしては空いてた
まる投稿日 0
-
3 / 5良い午後になると人が多く、混雑している。Tomi投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズでしたち投稿日 0
-
3 / 5良い結構人がいましたが、子どもたちは楽しんで滑っていました。なつ投稿日 0
-
1 / 5段階中レンタルシューズのスタッフの対応が最低 リンクの中にいる子供が、とてもスケートが上手 がゆえに最高にマナーが悪い 二度と行きません それなりにスケートが出来るわたしでも、かなり不愉快...一般人投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で素敵な施設ですたけぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人数が最適で良かった。マイク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混み合っていましたが利便性の高い場所にあり有り難く楽しく利用させていただきました^ ^Miel05投稿日 0




