店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのアイススケートの大人と初体験の小学生とで楽しませていただきました。 都内のスケートリンクは減っていく一方なので、神宮スケート場はずっと変わらずあって欲しいです。
おかん投稿日 0
-
3 / 5良い受講クラスで場所を取られていて狭かったアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのスケートでした。 また利用したいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いレッスンコーナーも設けてありましたが、初心者には充分満喫できる広さでした。 所々にベンチもあり休憩できるスペースもあったので、足が疲れたら休み、、また滑ってを繰り返していました。見てる...るな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リンクが少し寒かった。いい運動になった。くちしろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでますねー、相変わらず土日は。 滑ってる時にいちいちマスクは鼻まで、とか注意しにこないで欲しい。 人がいっぱいいるのに危ない。煉獄さん投稿日 1
-
4 / 5とても良い明るくて、広くて、良かったです。のんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより混んでいたが楽しかったa投稿日 0




