店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!綺麗な施設で楽しむことができました。 午前中の方が空いていて楽しめた気がします。
ふたりぐみ投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日の11時ごろ、年長の娘と年少の息子と初スケート。とても混んでいましたが、初スケートを楽しめました。今度はもう少し空いている平日に利用したいです。ひかりしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!.F投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で訪れました。入り口入ってすぐの場所は混んでいますが、奥の方にもロッカーあります。 スクールの子どもたちが猛スピードで隙間をすり抜けていくので、特に小さいお子さんをお持ちの初心者は...Mmmm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでましたが良かったですアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめましたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもすいすい楽しめましたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに滑れてよかったアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良いですアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでましたがよかったですアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用しています。大満足☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています!大満足☆投稿日 0




