店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いオンシーズンですが 芋洗い状態ではなかったで まだ滑れました。 氷の状態はまずまずでした。
ちぃぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常にスタッフの方がリンク内巡回されているなど、きめ細やかに対応されています。LIN投稿日 0
-
4 / 5とても良いわりと空いていたので、良い運動になった。 あとは、スクールの人が多くて一般客が滑りにくい。なるちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多かったですがたのしめましたノブ投稿日 0
-
3 / 5良い人が多いのが残念ですやま投稿日 0
-
4 / 5とても良い17時頃から空いてきて滑りやすくなりました!maru投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕方から空いてきました。暖房ルームもちゃんと暖房が効いていました。maru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都内に大きなアイススケートリンクがあること知りませんでした!! また利用します。Yumazing投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてスケート体験⛸ 人混みが多かったですが、十分楽しめました!! 未来のアイススケーターも拝見でき レベルの違いに圧倒W(`0`)W 受付スタッフの方は もう少し愛想良くしてくれた...ちゃす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたが、スケートは楽しいくちしろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的に良かった林在民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてスケートに行ったんですが、初心者からちゃんとスケートをやってる方まで幅広く利用していました。初心者としてはあまり肩身が狭くなく、滑りやすかったです。 駅からのアクセスも良いし、趣...ユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都内にある数少ない通年スケートリンク。アクセスも良く、特に国立競技場駅からは徒歩30秒位で行けます!すす投稿日 0




