店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!Quick Checked and Out
TwinPaCub3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一生懸命頑張っている子供たちの中に将来のオリンピアがいるかもしれない!そう考えながら滑っているとなんだか嬉しくなりました!はなはなさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人も少なすぎず多すぎず楽しく滑ることができたす投稿日 0
-
4 / 5とても良い紙コップの自販機がずっと壊れたままなのを 早く直して欲しい。煉獄さん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても上手な人達が練習してるので その様子を見てるだけで なんだか清々しい気分になります。ロミオ投稿日 0
-
2 / 5段階中いつもコーン内で練習しているクラブ生が、コーンの外から助走するので危ない。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は人少なくて滑りやすかったです!ふくろろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていてよかった。しいたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都心で交通も便利です。初心者でも楽しくスケールすることができました。Luna投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットの事前購入でスムーズでした。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
2 / 5段階中禁止されているのに、リンク内で写真を撮る人や荷物を持っている人がいる。スタッフもいることはいるが、芋洗い状態なので見ておらず注意なし。 スケートスクールの子は中央で練習しているが、中に...ST投稿日 0




