店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中できる人のがぶつかってきたり配慮がない。初心者向けではないです。
ぬぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長女長男と子供たちの初アイススケートリンク。 最初はなかなか滑らなかったけど、後半はだいぶ慣れてきて、子供たちも楽しそうだった。カズヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日でしたが、人数制限(事前予約制)のおかげか、すごく混んでいるという訳ではありませんでした。子どもから大人まで多くの人がスケートを楽しんでいました。 チケットの事前予約を知らずに行く...ゆあん投稿日 0
-
3 / 5良い子供がスピードを出してて怖いぬん投稿日 0
-
3 / 5良い本格的に滑っている人が多いから初心者やデートで来るには少し怖い。ロッカー前のベンチに荷物が置いてあったり、採暖室のテーブルには滑っている保護者がずっと座って動かないため、休憩する場所が...し投稿日 0
-
3 / 5良い初めてスケートにチャレンジした6歳の女の子です。靴が硬く靴擦れができました。でも、転びながらも周回ができるようになり、楽しかったようです。選手のように上手な他の子供はたちを間近でみて、...四姉弟ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自由に滑れて楽しかったKKKK投稿日 0




