店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお誕生日で遊びにきました! 意外と人が多かったですが良い経験になりました!また機会があれば利用したいと思います!
のんここ投稿日 0
-
3 / 5良い何しろ混んでいます。チケット制なのにこんなに混むなら時間で区切ってもらいたいです。何度もぶつかりそうになります。小さい子や大人、上手い人(クルクル回っちゃうような)、初心者が入り混じっ...りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも子供が楽しませて頂いています。大満足☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内の休憩する椅子などのスペースは十分。リンクは意外と混んでいたけれど快適に過ごせたすんすん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ああ投稿日 0
-
3 / 5良い清潔感のある施設で良いのですが、利用者が多く少しドキドキしながら滑走する感じでした。 料金は変わらなくても良いので利用時間制限をして、その分人数制限をしても良いのかなと思いました。Taro Toneri投稿日 0
-
4 / 5とても良い正月休だけに、かなり混雑していたCommander Nao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しめるスポットとしておすすめです❤️68のママ投稿日 0




