店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いシチズンが閉館してしまったのでこちらに初めて行きました。お正月で混んでいましたが、入場、貸し靴のところもスムーズに流れて、子供たちとよい気分転換になりました。
ミッフィー投稿日 0
-
4 / 5とても良い比較的空いていて気持ちよく滑ることができました。けなつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供(6歳)初スケートを楽しみました。 すこし混んでいて滑りにくいところは残念でしたが十分楽しめたようです。patriots投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多かったが, 楽しかったですlin投稿日 0
-
4 / 5とても良いキレイになったスケート場。 駅からも近く、アクセス抜群です。 中学生以降はこども達だけで行けると思います! ロッカーは一度お金を入れたら戻ってこないので、靴の履き替えを忘れないよう要...姫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!A crowded place with a very small parking space. The staffs are friendly and good.David投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!A crowded place but located in centre of Tokyo.David投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗な施設だった。 1月2日で人の利用が多くリンクがこみ合っていて、少し滑りずらかった。 時間帯での利用制限などしてくれたら、もっとよいかと思った。 アクセスは都内でとても良いのでまた...ぴっぴぴ投稿日 0
-
3 / 5良い予想より混んでいました。 混んでいて滑りにくい。入場制限して欲しい。かなたか投稿日 0
-
2 / 5段階中混んでいたのが原因か、入り口のスタッフさんの態度が気になりました。めた投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのスケートでした。 スケートの練習をしている子や、かなり早いスピードで滑る方もいましたが、初心者には配慮してもらえる感じで、滑りにくくはなかったです。ごんすけ投稿日 0




