店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが割と混んでいた感じがしました。 駅近なのでサクッと行って帰れるのが良かったです。 真夏に涼しく楽しめて子どもたちもまたすぐ行きたいと話してました。
ぴの投稿日 0
-
4 / 5とても良い涼しくて楽しかったです!しば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都心でアイススケートを一年中楽しめるなんて最高です! しかも時間制限なく滑り放題なので、子どもも大満足です。 真夏に行くと、涼しさも味わえて一石二鳥でした。 またぜひ行かせていただきま...がぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗で楽しかったです。m.投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方は、すごく丁寧な方がいたり、すごく雑な方がいたり、どなたと話すかで印象は随分かわると思いました。 最初応対してもらった方だけなら評価低いですが、中盤で応対してもらった方はと...のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!おみかん投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより人が多かったけど子供たちが楽しく滑ったので満足です。すごく寒いかと予想しましたが滑ると暑くなって寒くなかったです。Hihello投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本格的なスケートの方もいらっしゃいますが、とても楽しめました!りんりん投稿日 0




