店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小学1年生、4年生の子どもと初めて行きました。下の子にはまだ難しかったようですが、めげずにトライしていて良い体験が出来たと思います!寒いので防寒、手袋必須。転ぶと濡れるので靴下やズボン...
Nico投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったまどか投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔で、しっかり管理されていると感じました。 休憩場所のテーブル椅子は「取り置き禁止」となってるものの、かなりの無人席が荷物が置かれていて座れませんでしたので、それを取り締まっていただ...ウノッキー投稿日 0
-
3 / 5良い初めて子ども連れで伺いました。 夏休みの土曜日で混んでるかな?と思いましたが、思ったほどではなかったです。 場内はもちろん寒いので、付き添いだけの方は上着が必要です。(真夏ですが、ス...muffin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったですエリコ投稿日 0
-
2 / 5段階中貸靴コーナーにいる年配の男性と、若い女性が今どき珍しいくらい感じ悪くて残念でした。他の方々は普通だったのにスケート場の印象凄く悪くなりました。瑠璃投稿日 0
-
3 / 5良い体験としては最高ですが、従業員の対応は最悪です。 また、休憩所の場所取りに対して注意の貼り紙は有りますが、改善するための活動がされてなく休憩スペースは、一部の人の荷物置き場となっていま...Kd投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子を連れて行きました。レンタル靴もサイズがあり無事スケートデビューができました。えん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5才の娘もとても楽しく滑っていました。 また行きたいです。こむぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏場の方が暑さもしのげるし空いていてとても快適です。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行きやすいし夏にスケートは涼めてよいですななな投稿日 0
-
3 / 5良い最初券売機から購入しようと思ったのですが、 カードが利用できず現金のみだったたため、 アソビューから購入しました。 結果、アソビューからの方がお得でした。 受付の年配の女性の態度が感...ベル投稿日 1




