店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い駅から近く、アクセスがいいです。 フィギアスケートの練習をしている人が多かったです。 室内は凄く寒いので、滑らずリンク脇で見学したい場合はダウンと手袋があると凍えずに過ごせます。 リ...
たー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外はムシムシで暑かったので、ヒンヤリ涼めて良かったです。また利用したいです。すす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほどよい人の多さで、スケートを楽しむことが出来ました。まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すっごい楽しかったですまーほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳のむすめと。今回は空いていたので満足。もう少し滑走料が安いとありがたい。はいかか投稿日 0
-
4 / 5とても良い酷暑の中、涼しいアクティビティーでリフレッシュできました、また利用したいです! 厚手の靴下を履いたせいかスケート靴が入らず、最終的に普段より 2cm も大きいサイズを借りました。 また...ぱお投稿日 0
-
3 / 5良い更衣室の場所が分からなかったあらら投稿日 0
-
3 / 5良いリンクも広く、初心者でも楽しめました!ちょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休最終日、今日はやや空いてました。gt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験スケート教室に参加しました。とても楽しかったです。すす投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて息子とお友達と行きました。 駅からそれほど遠くなくて良かったです。 クツのサイズ交換もできますし、利用者はなかなかいらっしゃいましたが上手な方が多かったのでよけて下さいました^...かおり投稿日 0




