店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い楽しかったです。
tomo投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもも楽しく滑ることができました。アビシニアン投稿日 0
-
4 / 5とても良い皆涼みに来てるのか結構混んでたけど楽しかったです。マッコウクジラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!涼しくてよかったです。今日は混雑していました。ニナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が広いスケートリンクで楽しんでくれた。せかいのはじまり投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日は混んでるので座る場所の確保が難しい。gt投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日はいつもより混み合ってますが、ジャンプとスピンのエリアは確保されてるのでちゃんと練習できます。gt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み初めの土曜日で朝から混んでましたが、快適に、滑れました!Fumi投稿日 0
-
3 / 5良い思い立って前日に予約。気持ちよく滑ることができました。 でも、人が多くて閉口します。 が、また行きます!Kikuo Kato投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高温多湿から避暑地としても、アクティビティとしても楽しめました。からす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!神宮のリンクから千駄ヶ谷駅まで300mなのですが、子どもが大江戸線の地下道を通りたいと言うので地下に潜って千駄ヶ谷まで歩きました。急な雨の時は地下道使うといいかも、です。gt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リンク到着が17時過ぎてしまいましたが、アソビュー でチケットを取っておいたので入場できました。事前購入できて良かったです。gt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リンクサイドはかなり寒いですが、見学スペースは暖かくダウン無しでも過ごせます。gt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったのでゆったり滑れましたニナ投稿日 0
-
3 / 5良い当日は、雨が降っていましたが、インドアスポーツなので問題なく楽しめました。フィギュアファン投稿日 0




