店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い外が暑かったので、涼しく楽しく遊べました‼️
しば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大江戸線なら駅を出てすぐリンクなのが助かります。総武線でも徒歩5分。どこからでもアクセスしやすいリンクです。gt投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいるわけでもなく、監視員もしっかり常駐しているので安全で楽しくスケートができました。フィギュアファン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!氷の状態が良く、ジャンプがいつもより跳びやすかったです。gt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の入場は17時まで(当日券販売も17時まで)となってますが、アソビュー で事前に購入し、連絡をしておけば17時30分までは入場させて貰えます。ポイントも付くのでアソビュー おすすめ...gt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!比較的空いていて楽しめました。tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました。FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました。FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました。FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!FY投稿日 0
-
4 / 5とても良い2時間たっぷり遊べました!楽しかったですくらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日朝でしたが結構混んでました。でも暑い中涼しい中で滑れ最高でした!Fumi投稿日 0




