店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!また、行きたいです
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよい施設でした!ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです大満足☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日ながら空いていて快適に滑れました!また近々行きたいですFumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが少し混んでいました。珍しくデコボコが大きい所があって転びそうになりましたが、なんとか滑りきりました。リンク内はよちよち歩きでも緊張感からか汗がかなり出ますので意外と薄着でも...すす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!FY投稿日 0
-
4 / 5とても良い手入れの行き届いたリンクはとてもよかったです。 靴を入れる場所がコインロッカーしかなかったこと、ベンチや床に私物を放置している人が多いのは残念でした。summer bell投稿日 0
-
4 / 5とても良い運動会の代休で平日月曜日に利用しました。2月に別の場所でアイススケートをしてはまったようで、やっと行く事が出来ました。30分足らずで会場について会場と同時に入りみっちり3時間近く滑りま...このえりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Vamos sever!?TwinPaCub3投稿日 0




