店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い午前中の方が空いています。
眠々投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていて楽しめましたPony投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アイスもブツもほかのところより良かったです。ウェイ投稿日 0
-
3 / 5良い名前を憶えられたのかかなり対応が早くなった。この調子で!kk01投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の利用でした。スクールに通う生徒の親御さん達が休憩室をほぼ閉めており子連れの際は温かい休憩室で休ませる場所を探すのが少し大変です。スケート用品は隣接する販売店でほぼ揃います。こんにゃく投稿日 0
-
3 / 5良いスケート教室の方と思われる方や練習をしている子どもたちが多く、一般利用客はやや肩身が狭いという感じでした。リンクは2時間おきくらいに製氷をしており、状態は良かったと思います。knk投稿日 0
-
4 / 5とても良い数年前に改装されてとてもきれいなスケート場です。交通至便なところも良いです。まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです大満足☆投稿日 0
-
3 / 5良い流れに乗って滑る事ができれば大丈夫 壁に沿ってしか滑れないくらいだと少しあぶない父と娘投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロッカーや暖まる部屋等の設備が充実しており、所属選手の宣伝も手厚く、モチベーションが上がりやすい。西の国から投稿日 0
-
3 / 5良いやっぱり平日の昼間は空いていて快適です。 でも、相変わらずノー手袋の方がいらっしゃるので怖いですねちゃい投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝は、比較的に空いていて良かったです。 午後14時位から段々と大人が増えて15時間頃はかなり混んでいました。 もう少し、安全も考えると空いていると良いですぶるぶる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても滑りやすいです!すす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Je voudrais remercier beaucoupTwinPaCub3投稿日 0




