店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い時間制限なしは熱い スケート靴は古いからかブレードが足の裏に食い込む感じで痛かった 靴下厚手にしなかったからか
グルメな猫ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていて良かったです!まりあんぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスケート場が綺麗に整備されており、マナーもよく、温かい環境のスペースもあり、とても過ごしやすかったです。 気軽に教えてもらえれば尚よしですが、滑り方のコツがわからずのまま終わりました...hirara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬に比べて混んでませんでした。ライン投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の午前から午後早い時間は割と空いていますが、夕方にかけて混みます。眠々投稿日 0
-
4 / 5とても良い友達といけてよかったきょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い友達にたまたま会えて嬉しかった。micky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです。tm2828投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近の趣味になりました!夕方は比較的空いていて気持ち良き滑れます。エルフ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく近くて良かったです。いっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったよりも人が多く、休憩所の席も場所取りしている人含めて多かったですが(荷物の放置禁止の案内は出ていますが、それでも荷物を置いて場所取りしている方は多いように感じました)、主目的の子...ギルデンスターン投稿日 0
-
3 / 5良い受付がとても早く文句のないものだった。kk01投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安定の楽しさです。週末に体動かして活力アップ!ゆっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより中は寒かったですが、その分アイススケートの雰囲気が楽しめてよかったです。 人数もそれなりにいらっしゃいましたが、多すぎずでスペースに余裕を持って滑ることができ、子供も満足して...ギルデンスターン投稿日 0




