店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいと思う
和投稿日 0
-
3 / 5良いさすがに前回が酷すぎる対応で、こちらがそれを指摘したためか、今回の対応は比較的早かった。人により差があるのであろうが誰でもが今回位の対応であることを望む。kk01投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は珍しいほど空いている時間帯に滑る事が出来ました。下手くそでも伸び伸びと練習出来楽しかったです。みもりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と二人で遊びに行きました。大江戸線出口から出てすぐだったので雨の日に楽しむことができました。amimama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅から近くで関東でも貴重な通年アイススケートリンクです。アクセスがいいので何度も行きたくなります。すす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!涼しくて気持ちいいです。あとは早くマスク不要になるのとコンビニの復活を願います。すす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Holy cow meat!TwinPaCub3投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目でしたが1回目より滑れました!また行きます。highaims投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったんですりんりん投稿日 0
-
3 / 5良い追いかけっこしている子供に激突されました。 追いかけっこ禁止にしていただけると嬉しいです。しいたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです。tm2828投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった🐤tm2828投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都心から近くにあって、便利でよかったです。akinopy投稿日 0




