店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で快適でした。平日なので昼間は空いていました。
レモン投稿日 0
-
3 / 5良いスケート初体験の子供でしたが、何度も転びながらも楽しそうでした。子供と行くなら、付き添う大人はある程度滑れた方が良いです。リンクはレッスンの方が多く、周りへの気遣いも必要です。あさたろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほとんど練習で来ている方たちのようでした。子供はもちろん大人の皆さんの滑りも優雅で目を見張りました。個人レッスン受けてみました。1回30分です。ノンストップなので普段運動してないと、か...すす投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW明けで空いてよかったりんりん投稿日 0
-
3 / 5良いレッスンで利用してます。だいぶ空いてきたので滑りやすくなってきました。ゆみちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW最終日の日曜日はそれほど混んでいなくて、滑りやすかったです。眠々投稿日 0




