店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです
大満足☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったですゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ毎週来ています。外が暖かくなってきたからか、混雑が緩和されていてとても滑りやすかったです!エルフ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです大満足☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークの暑い日に屋内で存分に滑れました。とても楽しかったです!さら投稿日 0
-
4 / 5とても良い春になってから、だいぶ空いて来ているなという印象です。maru投稿日 0
-
3 / 5良い今回の入場は過去の回数券使用であったので受付の対応も早かった。kk01投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春から夏は空いています。ただスピードを出す人が増えるので初心者や遊びにきた方はちょっと怖いかも。以前あった、ちびっこ・初心者コーナーがまた設置されるとありがたいです。すす投稿日 0
-
3 / 5良い子供が気に入って、2週連続で行きました。 スケートリンク内は寒いので夏は気持ちいいと思います。ちょこばんび投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく遊べました。 大人のスクール生が後ろ向きで滑る練習をしていて子供と手を繋いでいる私にぶつかってきて危なかったです。ぶるぶる投稿日 0
-
3 / 5良い狭いリンク内でスクールや個人レッスンしてる人などいるので、もう少しゆったり滑れる環境だと更に良いmax投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった。tm2828投稿日 0




