店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアイス以外には食べ物の自動販売機はないので、何かおやつやら軽食は持参した方がよさそう。電子レンジがあるので、おにぎりなどを軽く温めることはできます。
眠々投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWでこどもの日でしたが、そこまで混んでいなかった印象。事前予約が必要な特別教室もやっていました。眠々投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW中は空いていてとても良かった。暑い日に寒い施設内で親は上着必須だったが、子どもたちはとても楽しむことができた。さとちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と一緒に楽しめました。 手袋を忘れてしまいましたが、売店で購入できました。アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました。FY投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいました。すごいスピードで滑走してる人もいて少し怖かったですが子供(6歳)がとても楽しんで満喫できたのでよかったです。nano投稿日 0
-
2 / 5段階中施設の雰囲気などもよく、貸出物なども充実しておりよかったと思います。 混んでいたので、十分に滑れませんでした。すぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と2人で伺いました。スケート場はちょうど良い広さできれいだと感じました。ひと休みできるベンチも多く、暖を取れるスペースもあります。楽しくのんびり滑ることができました。 ありがとうござ...chie-mani投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スケート初めての子が「楽しかった!また行きたい」と嬉しそうでした。機会があればまた遊ばせたいと思います。すす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い日だったので中はひんやりして気持ちよかったです。すす投稿日 0




