店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い祝日だったので混んでいましたが楽しく滑りました。
aya投稿日 0
-
4 / 5とても良い人はそこそこいましたが、寒くて長居もできないので2時間程度滞在。楽しんで滑ることができました。しな投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中でそこそこ人もいましたが快適に滑れました。SKY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休中だけど平日だからか夕方近かったからか意外と空いてました。氷も滑りやすかったです。うらうさ投稿日 0
-
2 / 5段階中レンタルだからしょうがないとは思いますが 靴の状態が悪すぎる ブレードのバリの多さ 紐の先端のテープが止めてあったりなかったり 紐も麻紐?のようなものがあったりバラバラ 紐を通す際に...神崎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一年中空いていて、気軽にスケートできるのが良いです。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました。FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです。しいたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでなくてよかったです。しいたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでなかった。夏に向けてもっと空いてくるかな。くちしろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていたが、ちょっと練習しにくかった。くちしろ投稿日 0
-
2 / 5段階中施設はきれいです フィギュア?スピード?をやってる衣装を着ている子供のマナーが悪く アオリ走行のように近くをカーブされたりします。一般客や小さい子供にとっては怖いです。す投稿日 0
-
4 / 5とても良い20220430職場から徒歩3分、15年ぶりのスケートを楽しく滑ることができました!ひろし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!隣接のスケートショップが非常に便利です。 店員さんも優しくて丁寧。ゆきねこ投稿日 0




