店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い中にいらっしゃるスタッフさん、見回りしてくださる方と、そうでない方。 スマホで、娘さんの撮影しながら ヨロヨロ滑るママさん、危険です。 なんとか、もう少し、中では撮影できませんが、 わ...
しいたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前に行ったときよりちょっと空いてました!うらうさ投稿日 0
-
2 / 5段階中一般営業時間でもフィギュアスケートの専有エリアが多すぎる。リンクのコーン内側だけなら仕方ないが、右側エリアも長時間スケート教室に専有。おまけに内側リンク内の練習生がコーン外側でも好き放...スケート大好き投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに楽しくスポーツできました。 受付や入口の方の対応が説明も不十分でずさんな様子でした。まりえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い疲れた。 ゆっくりマッサージでも受けたい。くちしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目のデートsleek投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もっと滑りたいですFY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございましたFY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったFY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいFY投稿日 0




