店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!休日だったのでやや混んでいましたが、しっかり楽しめました。途中整氷も入り快適に滑れました。
Mash投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいFY投稿日 0
-
4 / 5とても良い立地の良い場所に年間を通してアイススケートを楽しめるので嬉しいです。 たまに受付や貸し出し靴のスタッフが感じ悪いときありますが、仕方ないと諦めていますリーズル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった〜 また来たいです(^-^)かお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです大満足☆投稿日 0
-
3 / 5良い受付での手続きも早くとてもスムーズだった。kk01投稿日 0
-
4 / 5とても良いGOOODヨウイチ投稿日 0
-
4 / 5とても良いシーズンオフになった為なのか 人の数が落ちついたように 見受けられました。 思いっきり滑べるには 今からが良い季節ですちぃぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいFY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのスケートでしたが楽しかったです。アクセスも良くてまた行きたいです。れい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遅く行ったら、とても空いていた。くちしろ投稿日 0
-
3 / 5良い滑りやすく、常設施設でとても良かったです!いっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い手ぶらで気軽にスケートが楽しめます。手袋だけは持参必須!アビシニアン投稿日 0




