店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い清潔でとても使いやすいです。本気でスケートをしている子達の荷物で椅子が占領されており、なかなか座る所がありません。そこが気になりました。
ゆう投稿日 0
-
2 / 5段階中受付での対応は良かったのだが、またチケットを購入して入場したにもかかわらずそうなっていないものが2件程見られる。kk01投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々にスケートができて楽しかったです! 平日だったせいか、スクールなども行われており、自由に滑っているかたも上手な方ばかりでびっくりしました。なる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いFY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事疲れが取れました。とても楽しかったです。混雑も思ったほどしていなく、チケットの購入や表示などの流れもわかりやすかったです。エルフ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!氷の質がとても良いです。春になって混雜が落ちついてきたので15時以降がオススメです。すす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!BoboooooTwinPaCub3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてる時間帯に行けて楽しかったです。FY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も子供と楽しく滑ることができました。滑りやすい氷でよかったです。Fumi投稿日 0




