店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今回も子供と楽しく滑ることができました。滑りやすい氷でよかったです。
Fumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い氷上が良く製氷されてるのとスケーターの数が調度良く滑りやすかつた。マイク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです大満足☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の娘と行きました。初めてだったので最初は怖がりましたが、途中から慣れたようで、手を引いて一緒に滑ると楽しそうにしていました。はいかか投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が滑っている時靴紐が外れたのですが、スタッフの方が駆けつけてフォローしてくださいました。 フィギュアの方が一般参加者の間をものすごいスピードで滑っているのと、BGMがほぼずっと同じ...ちゃぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は、混んでいた。 滑りにくかった。くちしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピートしてます。もや投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅から遠すぎない立地で入場がスムーズにできて利用しやすかったです。 結構人が多い時間帯があり、経験者が多いので初めて滑るには不安かもしれないと思いました。やや投稿日 0




