店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった
ユッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アイススケートが都内で手軽に出来て、いい思い出になりましたあめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです大満足☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い場所は広い、良いと思います。BL168投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの人がいましたが楽しかったですひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも混雜していました。靴ひもがほどけてたり、手袋をしていない人が増えているのでハラハラしました。氷の状態はいいですが整氷したてはびしょびしょなので転倒注意です。すす投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み最後の1日、娘たちときました。マモル投稿日 0
-
4 / 5とても良い付き添いできました。ヒートルームにテーブル椅子もあり、カフェコーナー併設など、嬉しいサービスです。マモル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの最後で楽しく滑れました。それほど混んでいず、平日だったのでよかったです。Fumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったのに人が多くてとても混雑していました。混んでいたせいで少し滑りにくかったです。ぶつかりそうでバランスをくずし、危なくなっている人もいました。vivi投稿日 0
-
4 / 5とても良い貸靴付きのチケットを購入したのに無しのチケットを渡され、中々靴がスムーズに借りられませんでした。 他はよかったです。325投稿日 0




