店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアクセスがとても便利なアイススケート場です。なかの空間も綺麗で居心地良いでした。横に係員もいますし、困った時に声掛ければ様子を見に来てくれると思います。 靴は自分の足にフィットしていな...
みどり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で天気が雨ということもあってか、人が少なくて滑りやすかったです!meg投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は平時でしたので、週末より、利用者数は比較的に少なく、もっと滑りやすくなりました。sunny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです大満足☆投稿日 0
-
3 / 5良いフィギュアの人たちが一般滑走の人の中を逆走したりジグザグに滑っているので、危なく感じました。スタッフがちゃんと注意してくれると良いのですが…わっつぁん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨のせいか、人が少なかった。 だんだん空いてきたのか、天気のせいか。くちしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み&日曜だったので、特に午後は混んでいましたが、十分楽しめました!ちゃぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良いロッカーの数が多く、物によっては小さい小窓が付いており鍵を使ってスマホや財布など、小物を取り出すのに便利な物もあります。 更衣室もしっかり個室になっており鍵も閉めれるので、誤って入って...もや投稿日 0
-
4 / 5とても良いまあまあ混んでましたが、楽しく滑れました。マザー投稿日 0
-
3 / 5良い暖房有りの休憩所は満席で、リンク脇のベンチで 見学していたので、身体が冷え切ってしまった。こまる投稿日 0
-
3 / 5良い都内でアイススケートが手軽に出来るのは良いが、 日曜午後はとても混んでいて、滑りにくかった。こまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日だと人は多いです。な投稿日 0




