店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い雨だけど日曜なのでめちゃ混んでました。 ちょっとぶつかりそうになったりしたけど楽しかったです。
うらうさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約取りやすい。athenahms投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!野球が中止で急遽利用しました。 思いの外混んでましたが、楽しめました。ふふふふふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったですなな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめた。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で、気持ちの良いリンクでした。レモン投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日の午前に利用。氷の状態はまずまず。ロッカーは有料だが、小物を自由に取り出せるのは実用的でグッド。レッスン時間帯は一般滑走エリアが制限されるのは少し残念。また利用してみたい。くまぞう33投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一回、外に出ても再入場出来るのは良いですね。 ただ外に飲食出来そうな店がなくてお高い三井ガーデンホテルしかないのが辛い…。煉獄さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場が想像していたよりも狭かったので、最初はガッカリしました。ですが、滑っていると、滑る分には狭さが気にならず、むしろ、ちょうどいい広さかも、と思えるようになりました。 (一望できるの...アソビュー!はなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったですtm2828投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シンクロチームが演技を見せてくれた。 上手だった。得した気分。くちしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。ふうまつ投稿日 0




