店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いスケートリンクの外装が綺麗になっていました。氷が綺麗で良かったです。
まさゆめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですリサ投稿日 0
-
3 / 5良い3/21午後に小学生の子どもの付き添いで、付き添いチケットを購入して行きました。スケートリンクはとてもよかったです。付き添いの親が待てる従来は暖房が入っていたスペースでは、コロナ対策で...kero投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと一緒に滑れて楽しかったです。 整氷が速くて驚きました。ラットくん投稿日 0
-
3 / 5良いスムーズに入れて良かったです!Yo投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘がお友達と行きました。コロナ禍のため、中での飲食はできないとのことでしたが、楽しく過ごしてきたようです。ロッカーは、使うたびに精算されるようです。くまころ♪投稿日 0
-
4 / 5とても良いアイススケートを体験したいという子供の声で軽い気持ちで滑りに行けるリンクです。昼から混むので早めの方がいいかもしれません。都内で少なくなってしまったスケートリンク、子供は3時間くらい滑...ふわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験教室のあと、一般滑走も続けておこない、親子共々とっても楽しめました!かぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんどレッスン生がいないのに真ん中の円を小さくしないのが、、混雑緩和にならない原因だと思います。スミス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何十年かぶりの久しぶりのスケートでした。流石に連休最終日、入った15時頃には大混雑でしたが、17時半頃には小さな子連れのファミリーが帰り出し、ほどよく空いて来て、結果的に18時までの約...かんちゃん☆投稿日 0




