店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供たちが楽しかったと言ってました! 荷物を入れる有料ロッカー、飲食できる部屋があり便利でした。 また行きたいと思います。
いお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました!ヨウイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく滑れましたマコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにスケート! 素敵なリンクでした。マコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅から近く、気軽に楽しめました!あお投稿日 0
-
4 / 5とても良い開場間近か閉場間際が人が少なくていいと思う もう少し安価なら頻繁にいけるんだけどぱせり投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日で人が多かったけど、とても楽しい。良い運動になる。なな投稿日 0
-
1 / 5段階中混みすぎ。スクール生や上級者と時間を分けるべき。初心者とぶつかったり、危なすぎる。natsu725投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございます。スケートリンク混んでいました。だけど1人でも凄く楽しかったです。 又少し遠いいけど又行きたいと思います。ポイント貯まるからね。ひろみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い氷を整える回数を増やした方がいいかな。star投稿日 0




