店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました
はるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お友達と沢山滑ることが出来ました!!あーち投稿日 0
-
3 / 5良い人多……kiki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備も充実していてアイスも売ってあってよかったです!また行きます!a投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多かったものの十分に滑ることができました。いちご投稿日 0
-
4 / 5とても良い手すりがあったから、初心者でも楽しめました!かこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生徒さん達が多く、結構スピードを出す方が多かった。kei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GoooooodWriter投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んではいるが良いy投稿日 0
-
3 / 5良い2時間ごとに製氷してるのはとても良いです!りら投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回祝日で、チケットが売り切れてしまったので、今回は早めにチケット購入して良かったです!娘も楽しんでいました。める吉投稿日 0




